ANGELIQUE Blog
ケーキ屋さんpatisserie ANGELIQUEのブログです
岩盤浴
行きましたよ!岩盤浴。

汗だくだくです。顔だけ・・・
私って顔だけ代謝が良いんです。なぜか分かりませんが、
飲んでも顔だけまっかっかになって、体は寒いんです。
おかしいですよね~~

それにしても、近くのホテルの岩盤浴は、まだ知られてない
のかとってもすいてて、きれいで良かったです。
制限時間の2時間、きっちりいました。満喫です

お風呂に入るだけなら安いので、クリスマスにも夜中とか
お世話になっちゃおうかな~~

仕込みが終わったので、今からご飯にしま~す

土用の丑の日ですよ!!
私は先日、ローソンのうな重をいただきました。
弟の友達がローソンで店長やってるので、毎年ローソンさんな
んです。近ちゃんって言うんですけど、びっくりするくらい仲
良いです・・・。
美味しかったよ!!!弟のおごりだから余計ですね!!

看板
アンジェリークの看板がぞくぞく造られていますよ!!

明日はシャッターの予定です。

シャッターはさすがに定休日にしかできないので・・・

明日はお休みなので、近くのホテルの岩盤浴に行ってから
仕込みにこようかな・・・

ちなみに私、暑さをあまり感じない体の様です。汗もめっ
たなことでかきません。
代謝がよくない体みたいです

話題のビリーさんにもお世話になりましたが、もっと汗とか
かけると痩せると思うんですけどね・・・

がんばって痩せるぞ~~~
エスプレッソマシ~ン
こんばんは!
暑いですね~~

アンジェリークにエスプレッソマシーンが導入されましたよ!
これで、カフェメニューが増えると思います。

機械が導入できたのも、いわきコーヒー商会さんのお陰なんです。

コーヒーをたくさん使うためにも、早くメニューを考えないと・・

いわきコーヒーさん、お客様、待っててくださいね


ps
かいさん、遠いところいつもありがとう。
配達~~とかいって、郡山行っちゃおうかな・・
テレビ効果
こんばんは!

今日は朝の3時から、仕事してしまいました!!
途中眠くて、倒れそうになりましたよ
あ!!体調はよくなりましたよ。外耳炎のなりかけと、風邪でリンパ腺が腫れました。
ご心配おかけしました
皆さん、馬鹿にはできない痛みなので、耳のいじりすぎには注意しましょう

恥ずかしながら、テレビに出演しましたよ~~

ここだけのお話、普段あんまり見向きをされない系のケーキたちが、
突然クローズアップされたので、本人たちもたぶんびっくりしている
と思います〔笑〕
でも初めて来店される方たちは、やっぱりテレビに出たところを買って
いかれます。従業員うけは良い商品なので、次に繋がってくれると
ありがたいです!!和菓子っぽいですけどね[emoji:e-427

今日一番びっくりしたのは、朝方3時に、近くの大きなクラブにたくさん若者がいたことです。
何時までライブとかしてるんですかね??
パワーにびっくり!!!


おはようございます。
おはようございます!

外は台風の影響で風雨がすごいですね!
本当は明日と明後日連休を頂く予定でしたが、急遽、本日と明日お休みすることにしました。
体調を万全にして、元気に火曜日開店しますので、どうぞ宜しくお願い
いたします

ズキズキはなくなりましたよ!!
偶然、同じ時期に実家の弟も同じ病気に掛かってました。
・・・・今まで掛かったことない病気なのに・・・・
なんか怖いですね~~
体調不良・・
こんばんは!

お店を出してからは、風邪もひくことなく元気だった私ですが、
数日前から右耳からリンパが張ってしまいまして、今日に至って
は頭までズキズキしてます・・・。
でもこんな日でも、何故か一人で厨房を護らなくてはいけなくて、
弱音は吐きたくないけれど、今日は涙が出ちゃいそうです。

来週はテレビ出演があるので、それまで治るといいな・・・

18日のテレビユー福島 9時55分からのグ~テンに出ます
テレビ出演
こんばんは!!

先日言っていた、桃のケーキは明日から出します。
見た目によらず、手間の掛かるやつなので皆様宜しく!
レーズンサンドもね~

アンジェリークがなんと!!テレビに出ちゃうんですよ!
福島のテレビですけどね。
2時間掛かって撮影されたものは、果たして何分になってしまう
のか・・・何十秒???

詳しく決まり次第またお伝えしま~す

太った私を修正かけてね!って言ったら笑われました・・・

わたし的なお勧めはいっぱいあったけど、夏メニューから限定
ということで、レポーターさんが選んでました。
うまく撮れてると良いですね!
