ANGELIQUE Blog
ケーキ屋さんpatisserie ANGELIQUEのブログです
ケーキ屋さん
こんばんは!

最近、ケーキ屋さんがぞくぞく出来てますね~

出来る予定のものもあるので、飽和状態です(笑)

私も負けてはいられません!!

頑張るぞ~~!
お久しぶりです!
お久しぶりです

コメント&ご来店有難うございます。
極力、お客様のご要望にはお答えしようと、スタッフ全員
心がけておりますが、どうしても・・・の時には、お断り
する場合もありますので、ご了承ください

スタッフのみんなは、私の作るケーキを好きでいてくれる
ので、すごく有難いです。
オープン以来、幾度となくぶち当たった壁を乗り越えて来た
仲間なので、これからも宜しくお願いします。

お盆明けに東京行きましたよ!

今後に生かしていきたいと思います。

七夕の時はしがたまさん・・・だけではなかったのです。
ホームページの管理人さんもでした!
たなばた
こんばんは!

七夕出店しましたよ!!

でも、弟よ・・駅前ではなくて、映画館の前って言ってほしかった・・
探したあげく、店に来てた知人が数人いましたよ。

頑張れ~~白銀商店会!っという感じで、商店会ブースに
ちゃっかりお邪魔しました。

裏の駐車場で、3日間イベントを催してたんですが、キャンセルに
あったりしたみたいなので、来年はもっと盛り上がればいいのにな~~
なんて願っております。

私は3日間とも、さびし~く店番でした。

何度も言います!
頑張れ~~白銀商店会!
頑張れ~~いわき市!
自分のこと
私のことをちょっと・・・

ケーキ馬鹿ですね~~
食べるの大好きです。前にお世話になった店のオーナーに
斉藤さんは、体の半分以上糖分だね!
と、軽く言われたことがあります。
確かに。

休みの度に色々行きましたよ。
とにかく口に入れて、自分だったらどうするのか考えます。
美味しいと思うものは、何を使ってどうしてるのか、一生
懸命考えたり調べたり・・。
自分の理想としている味を見つけるのが、一番嬉しいです。

理想が決まってるから、現実にそれを目指して頑張っていま
す。
まだ進化できるケーキも多いです。

私の美味しいと思うもの、皆さんにもっと食べてもらえるよ
うに、私ももっと進化したいな・・


いちご
こんばんは。

来週から、宮城の雷峰っていう品種のいちごを送っていただく
ことになりました。
夏でも国産いちごが使えるなんて、夢のようです。

いわきの農家さんでも、どこか作ってくれないかな・・・。
