ANGELIQUE Blog
ケーキ屋さんpatisserie ANGELIQUEのブログです
ジャム!
先日言っていた、ジャムにお邪魔しました~

栄作さん一人で作っているのに、メニューが結構豊富にあって
良かったな・・・
店の外にある、イーゼル(看板)実は私が書きました!!!
そのうち、書きなおされると思いますが・・・
二階にあるので、分かりやすくと思ってプレゼントしましたよ。

秋メニューがなかなか出せなくてイライラです・・・

和栗のモンブランは始めました!!

今月のタウン誌いわきにアンジェリークがで~~んと掲載される予定です。

またかよっ!とか思わずに、見てやってください
芋のケーキも考え中です!!

そういえば今日スタッフに聞いたんだけど、近くの じゃがいも5階
さんで、芋パフェを作ったらしいですよ~~

食べてみたいっ

今日は夜の8時から、いわきの撮影でした。

私の写真も載ってしまうので、恥ずかしい限りです・・・・

あ!!わすれてました。
今日、知り合いの栄作さんが、いわき駅前に jam っていう洋風居酒屋
をオープンしました。
おすすめはペスカトーレとステーキらしい・・
まだお邪魔してないので、今度行ってレポートしますね
狭いので、決して大人数では行かないであげて下さいね

アンジェリークがオープンしたとき、クリスマスに手伝ってもらったり
したんです!!有難うございました
こんにちは!

みなさんの励ましを力に、これからもがんばります!!

すっかり涼しくなりましたね~~

皆さん覚えててくださって、和栗のモンブランは??

とか言う声が聞かれます・・・

もう少しお待ちください。秋メニュー頑張って試作中です。

急に涼しくなりすぎて、対応しきれなくなりました(笑)

