ANGELIQUE Blog
ケーキ屋さんpatisserie ANGELIQUEのブログです
ブルーベリー
小川産ブルーベリーが今年も届けられました!!!!

タルト(370円)始めましたよ

最年長おやじスタッフ
ブログで、最年長おやじスタッフと連呼していたら・・・・


イケメンパティシエと書け~~

と暴れておりました。

猛獣です。

子供です・・・・。

いけめん?????

誕生日!
6月3日は私の誕生日でした!

今年も友達やら色々メールなどいただき、有難うございました。
2日は定休日だったので、店の後ろに最近できた〔うまいもん屋 わ多なべ〕さん
に予約を入れて、お食事しましたよ!

タウン誌とかにも載せてるみたいですが、鉄人道場六三郎さんのところで10年
いらした方で、とっても温和な良い方です。
アンジェリークにも、3日とあけずに来店していただいてます!

すごかったですよ~~
ここに書いてしまうと、安っぽくなりそうなので控えますが・・・・
やっぱりお値段は覚悟の上で、彼氏かだんな様の財布が裕福なときに
連れて行ってもらってください!ぜひぜひ
セレブなひと時が味わえます・・・
コースで5000円かららしいです!予約は入れたほうがいいかも・・・

今年も最年長おやじスタッフに、ゴージャスなお花と、わたなべさんでの
食事をおごっていただき、至福のひとときでございました

ゴージャスなお花は店頭にいま飾ってあります。
・・・・枯れそうですが

あ!母上様にもプレゼントいただきました。
