ANGELIQUE Blog
ケーキ屋さんpatisserie ANGELIQUEのブログです
スポンサーサイト
芋のケーキも考え中です!!

そういえば今日スタッフに聞いたんだけど、近くの じゃがいも5階
さんで、芋パフェを作ったらしいですよ~~

食べてみたいっ

今日は夜の8時から、いわきの撮影でした。

私の写真も載ってしまうので、恥ずかしい限りです・・・・

あ!!わすれてました。
今日、知り合いの栄作さんが、いわき駅前に jam っていう洋風居酒屋
をオープンしました。
おすすめはペスカトーレとステーキらしい・・
まだお邪魔してないので、今度行ってレポートしますね
狭いので、決して大人数では行かないであげて下さいね

アンジェリークがオープンしたとき、クリスマスに手伝ってもらったり
したんです!!有難うございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー栄作さん自分のお店開いたんだ~おめでとうです。今度、食べにでも行ってこようかな。その時は、お店の場所教えてね!
2007/09/05(水) 10:53:07 | URL | アンジェリーク弟 #GOb6M/sw[ 編集]
わ~い!!
おいものケーキ、楽しみにしてますね~v-10
2007/09/06(木) 10:49:28 | URL | しがたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pangel.blog104.fc2.com/tb.php/28-2a833053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
