ANGELIQUE Blog
ケーキ屋さんpatisserie ANGELIQUEのブログです
スポンサーサイト
げげ・・っ
みなさん、お元気ですか??
忘れられてませんか??

ほんと、パソコン開くのも久しぶり~~な、私です。

やるといったからには、続けなければなりませんが・・・

ラトブもオープンしてしまいましたねっ!!

皆さんは行かれましたか?? 
私は早速足を運びました・・・。皆さんも行ってみて下さいね!!

アンジェリークは、タウンマガジンに掲載されたのと、テレビで放映され
たのと、街中イベントなどが色々重なって、たくさんの方が来店して
下さいました。
特に、街中チケットでシュークリームを買えなかったみなさん。
本当に申し訳ありませんでした。
また、お待ちしております


最後になりますが、11月3日しがたまハッピーバースデー!!
何歳になったんだろう・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
しがたまは28歳になりました(苦笑)
出会った頃は18歳…
志保さんとのお付き合いも10年ですよ~♪

またいつか、一緒に楽器を吹けることを願って!

これからもよろしゅうお願い致しますv-238
2007/11/09(金) 12:21:19 | URL | しがたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pangel.blog104.fc2.com/tb.php/31-24686322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
